忍者ブログ
大人の為のお人形遊び。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    Creamy dress for boy。

     ROSEN LIEDさんは、アウトフィットがどれも私のツボです。
     特に、男の子服でアンティークドレスのラインがあるのが、大変有難いです。
     …自分で作ればいい、と言う話もあるのですがね…。
     
    Ravie015.jpg

     そんな感じで、私のハートを射抜いたのが、この「Creamy dress」でした。
     生成のカラミってだけでも可愛いのに、ヨーク切替があったりして、芸が細かい!
     これが、限定品じゃない、と言うのが素晴らしいです。



    Ravie016.jpg

     そして、私がアリステアをお迎えして一番感動したのが、ボディの優秀さ。
     うちにいる子は、古い子ばかりなので、所謂「すわりっこボディ」の子がいなかったのです。
     この座り方が自然に出来るってだけでもう、感動(笑)。

    Ravie017.jpg

     分割ボディも苦手だったのだけれど、この子に関しては全然OK!
     折角なので、一体型ボディでは取れないうつぶせショットを…。

    Ravie018.jpg

     親バカなのは重々承知ですが、このカットが可愛すぎて、現在、携帯の待ち受けになっています(笑)。
     Ravieはオープンマウスなので、角度にとって表情が変わりますね。

    Ravie019.jpg

     アリステアが到着したら、絶対にさせよう!と思ってたのが、片足立ちポーズ。
     流石に片足を全て上げるのは難しかったので(そういうポーズを思いつかなかったので)、こんな感じで…。
     厚底のブーツでも立てました!

     稼動領域の広いボディ、もっと色々なポーズをさせたいものです。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    自己紹介
    HN:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    可愛いモノ、綺麗なモノをこよなく愛しています。
    このブログでは主に、キャストドール、ぬいぐるみ、モンチッチとの生活を綴っていきます。

    連絡先:angel_maker☆mail.goo.ne.jp

    ※☆を半角@に置き換えて下さい。


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]