忍者ブログ
大人の為のお人形遊び。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    I・DOLL Vol.28 終了しました。

     …って、もう一週間も前ですね(汗)。

     先日のI・DOLL、今回は大きなトラブルなく、無事に終了致しました。
     お天気の悪い日が続いて、当日も明け方まで雪、私の地元でも土の上には積雪と言う状態で、空模様が心配だったものの、帰宅まで持ってくれたのが幸いでした。
     今回の会場は、また戻って都産貿に。
     (一般を含め)行き慣れた会場だったので、良かったです。
     キャットショーが同じ日に同じ会場で実施されていたようで、そちらも覗けるものなら覗いてみたかった…。

     それはさておき。
     当日、スペースにお運び下さった皆様、有難うございました。
     幼SD向けとしては端っこの方だったのかな?と思いますが、開場時間中、大勢の方に足を止めて頂き、嬉しかったです。
     今回は、写真を撮って下さった方は少なかったかも…。
     持ち越してるお洋服が少し増えて来たので、次回までには整理します(^^;
     
     以下、「鈴薔薇蕾洋品店」と、隣接でスペースを取った海月ちゃんの「CHEEKY」の様子です。





    event013.jpg

     鈴薔薇のブース全体図。

    event017.jpg

     クイーンアリス(燐担当)。
     一応、全部のお洋服が幼SD基準でパタン作られてるのに、今回、モデルに幼SDはこの子一人だったと言う…(笑)。
     次回以降、対応サイズの明記が必要かもです。
     モデル:美音(幼SDキラ)

    event014.jpg

     対局中のチェスの女王達(燐担当)。
     白の女王と赤の女王なのですが、元ネタを判って下さった方がいて嬉しかったです。
     やはり、不思議の国に比べると知名度がイマイチ?
     もっと可愛いデザインにすればよかったのかな。
     モデル:アナベル&ミラベル(Ange Ai Gaby)

    event016.jpg

     チェシャ猫(燐担当)。
     モデルさんは、海月ちゃんちのRaffyちゃんvv
     くりくりのお目目と、にっこり口元が何とも猫っぽくて可愛いvv

    event015.jpg 

     マッドハッター(奇寝魔猫担当)。
     相変わらずの人気でしたvv
     …うちの子の分が回ってくるのはいつだろう…(笑)。
     モデル:エレミア(火曜子Aura)

    event020.jpg

     「CHEEKY」スペース全体図。
     お菓子の森、みたいな?
     大変可愛らしいスペースでしたvv
     不思議の国の方が似合う子が出張中(笑)。

    event019.jpg

     海月ちゃん製作のアリス。
     ちょっと写真では見えにくいのですが、エプロンのポケットの中に、鍵のアップリケがあったりして、芸が細かくて可愛いのです。
     今回で完売な上に、受注はしないとの事だったので、うちの分を頼むのは泣く泣く諦めました…。
     モデル:Raffy(Ange Ai Raffy。お名前決まったら教えてね)

    event018.jpg

     海月ちゃん製作の法廷ウサギちゃん。
     ふわふわふかふかで可愛い~vv
     着せちゃうと見えない所だけど、うさ耳帽子の裏地が可愛かった…。
     モデル:Gaby(Ange Ai Gaby。お名前決まったら教えてね)

    event021.jpg

     出張中だった時計兎(左)と三月兎(右)(奇寝魔猫担当)。
     色違い同型だったので、双子ちゃん用にお求め下さった方も。

    event022.jpg

     セーラー襟の燕尾になってて、襟のアップリケが可愛いのですよvv
     そして、一番好きなのが裏地(またか)!
     派手な裏地が好みなのです…。
     モデル:アリステア(火曜子Ravie)、Poppy(火曜子Poppy。お名前決まったら教えてね)


     今回、スペース前で、連れて来てたドールを出して、服の前に並べて悩んでらした方が数組いらっしゃいました。
     折角なので、お写真撮らせて頂けば良かったな…(身内以外のちびっこを撮る機会って余りないし。ちょっと、イベント中に初体験の出来事があった為、自分の気持ちがふわふわしてて気が回らなかった^^:)。
     秋にお買い上げ下さった方が、またいらして下さったのが、とても嬉しかったです。
     今回、アリスをテーマにカタログをまた作ったのですが、そちらも多くの方に手に取って頂けたし、名刺も貰って下さった方がたくさんいらっしゃいました。
     次回の参加イベントについてのお問い合わせも頂いたのですが、一応、次回は7月のI・DOLLを予定しています。
     うちは韓国っ子のモデルさん多数なので、出られるイベントが限られちゃうんですよね…。
     また、個人的都合ですが、4月から生活リズムが変わるので、ちょっと製作時間的に不安な面もあるのですが、申し込み締め切りがまだ先なので、もうちょっと考えて決めたいと思います。

     あと、お願いが一つ!
     これまでに、鈴薔薇のお洋服をお買い上げ下さったお客様にお願いです。
     可能であれば、おうちのドールに着せて頂いたお写真をメールで送って頂けないでしょうか?
     サークルメンバー全員の励みになりますので(^^)
     どうぞよろしくお願いします。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [44]  [43
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    自己紹介
    HN:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    可愛いモノ、綺麗なモノをこよなく愛しています。
    このブログでは主に、キャストドール、ぬいぐるみ、モンチッチとの生活を綴っていきます。

    連絡先:angel_maker☆mail.goo.ne.jp

    ※☆を半角@に置き換えて下さい。


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]