忍者ブログ
大人の為のお人形遊び。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    I・DOLL  Vol.29 終了しました。


     暑い毎日が続きますが、昨日、無事にI・DOLLが終了しました。
     次回は12月という事で、時間的余裕もあるし、充電出来そうです。

     今回も都産貿でした。
     ディーラー入場の時間帯では、日差しは暑いものの、カンカン照りにはなってなかったかな。
     かなりの量の荷物を手搬入だったので、お天気が心配だったのですが、雨が降らずにホッとしました(暑いのは暑いので問題ですが…)。
     事前にディスプレイの練習もしていたので、順調に開場時間までに設営出来たし、その辺りは満足しています。
     暑い日にも関わらず多くの来場者があったようで、幼SDジャンルの端の方であったにも関わらず、多くの方に見て頂けたと思います。
     実際の所、このブログにどれ程の宣伝効果があったのかは判らないのですが(^^;イベント前には、公式サイトから見に来て下さる方も多かったようです。

     今回は、いつも合体でSPを取っている「CHEEKY」さんが多忙でお休みでした(モデルさん達だけお借りしました)。
     折りたたんだ先では、「鈴薔薇洋品店」の様子をご紹介したいと思います。

    拍手

    PR

    I・DOLL Vol.29 販売物一覧。

     I・DOLL Vol.29 2010年7月25日 @都立産業貿易センター

     え17、18 鈴薔薇蕾洋品店

     毎日、暑いですね…冷房を掛け続けると体調が悪くなるので、ドライと時折切り替えながら作業していますが、汗が止まりません…今回も手搬入なのに、無事に会場にたどり着けるでしょうか;;
     
     今回の私の販売物は、アップリケワンピースが中心です。
     小物も少し持っていくつもりです(これから作業なので、進み具合次第で持っていける量が変化します^^;)。
     夏らしいアイテムを考えたつもりですので、是非、イベントにお越の際には当ディーラーにもお立ち寄り下さい。

    001.jpg

     大好きな赤×白ドットの生地で、プードルアップリケOPを。
     暑い夏には元気な赤!と思ってるのですが…夏の色ではないですかね…。
     涼しげな素材のドレスハットとレースソックスのセットです。



    005.jpg




























    006.jpg

     涼しげなグリーンに細かいドット生地に、フロッキープリントのワンピースです。
     左が小鳥、右が蝶。
     ドレスハット、レースソックスのセットです。
     各1着ずつ。

    007.jpg

     涼しげなサックス×ピンクドットの生地に、フロッキープリントのワンピースです。
     薔薇と蝶がプリントされています。
     ドレスハット、レースソックスとセットです。
     各1着ずつ。

    010.jpg

     紫×白ストライプにバレリーナのアップリケのワンピースです。
     共布のベルトとカフスがポイントです。
     一番かっちりしてる感じかも。
     ドレスハット、レースソックスのセットです。
     1着のみ。

    014.jpg

     アリスモチーフワンピースです。
     トランプモチーフと、ウサギのアップリケを散らしてみました。
     ヘッドリボン、ボーダーソックスのセットです。

    016.jpg

     帽子屋さんです。
     当ディーラーの看板商品です。
     帽子、ジャケット、シャツ、パンツ、蝶ネクタイのセットです。
     こちらは受注生産となります。

    023.jpg

     緑ジャケットが三月ウサギ、赤ジャケットが時計ウサギです。
     勿論、単独でもお召し頂けますが、双子仕様になってますので、お揃いもお勧めです。
     帽子、ジャケット、ブラウス、パンツ、尻尾ブローチのセットです。
     こちらは受注生産となります。

     他に、チェシャ猫のサンプルをお持ち出来る予定…です。
     在庫分のセールも予定しておりますので、遊びに来て下さいね~、お待ちしております!

    拍手

    I・DOLL Vol.28 終了しました。

     …って、もう一週間も前ですね(汗)。

     先日のI・DOLL、今回は大きなトラブルなく、無事に終了致しました。
     お天気の悪い日が続いて、当日も明け方まで雪、私の地元でも土の上には積雪と言う状態で、空模様が心配だったものの、帰宅まで持ってくれたのが幸いでした。
     今回の会場は、また戻って都産貿に。
     (一般を含め)行き慣れた会場だったので、良かったです。
     キャットショーが同じ日に同じ会場で実施されていたようで、そちらも覗けるものなら覗いてみたかった…。

     それはさておき。
     当日、スペースにお運び下さった皆様、有難うございました。
     幼SD向けとしては端っこの方だったのかな?と思いますが、開場時間中、大勢の方に足を止めて頂き、嬉しかったです。
     今回は、写真を撮って下さった方は少なかったかも…。
     持ち越してるお洋服が少し増えて来たので、次回までには整理します(^^;
     
     以下、「鈴薔薇蕾洋品店」と、隣接でスペースを取った海月ちゃんの「CHEEKY」の様子です。

    拍手

    I・DOLL Vol.28 販売物一覧。

     2010年2月14日(日) @都立産業貿易センター
     I・DOLL Vol.28
     き4 鈴薔薇蕾洋品店

     「鈴薔薇蕾洋品店 2010 Alice Collection」


     「CHEEKY」の海月ちゃんと隣接で、「アリス」を合同テーマに出展致します。
     ディスプレイもアリスをイメージして行いますので、イベントにお出掛けの際は、是非、当ブースにもお立ち寄り下さい(^^)
     以下、今回、私が製作した作品です。

    拍手

    I・DOLL Vol.28に参加します。


     I・DOLL Vol.28 @都立産業貿易センター  2/14(日)

     き4 鈴薔薇蕾洋品店


     上記イベントに参加決定しました。
     お隣の「き3」は、海月ちゃんの「CHEEKY」です。
     今回も、幼SDサイズのお洋服を持って行きます(幼SD女の子、火曜子男子、Ange AIで着用確認)。
     テーマは、秋に引き続き「アリス」です。
     ディスプレイもアリスをテーマに行いますので、I・DOLLにお越しの際は、是非、当ブースにもお立ち寄り下さい(^^)



     

    拍手


    [1]  [2]  [3
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    自己紹介
    HN:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    可愛いモノ、綺麗なモノをこよなく愛しています。
    このブログでは主に、キャストドール、ぬいぐるみ、モンチッチとの生活を綴っていきます。

    連絡先:angel_maker☆mail.goo.ne.jp

    ※☆を半角@に置き換えて下さい。


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]